• TOP
  • ブログ
  • ヤン・セジョン ファンミレポート

ヤン・セジョン ファンミレポート

写真提供:J HARMONY

ちかちゃんねる☆韓流本舗の内容を
ピックアップして、
ブログでもご紹介しています。

今回は、
『イ・ドゥナ!』『愛の温度』
『30だけど17です』『浪漫ドクター キム・サブ』などで
今大人気の韓流スター、

ヤン・セジョンさんの魅力を、
4年ぶりに行われた来日ファンミの模様と合わせてお伝えした内容から
抜粋してブログでもお伝えします。


『愛の温度』の年上女性にまっすぐに向かっていく
才能あるシェフ役でファンになったという方も
多いかなと思いますし、

最近では、”「イ・ドゥナ!のあの彼ね」のあの彼”
で分かる方も多いと思います!

そのヤン・セジョンさんが、
1月に来日ファンミーティングを行いました!

YANG SE JONG FANMEETING TOUR IN JAPAN [You & I, Again]
東京/江戸川区総合文化センター 2024年1月6日 (土)
大阪/吹田市文化会館メイシアター 2024年1月7日(日)

私は6日の
東京江戸川区総合文化センターで行われた
ファンミに行ってきましたので、
その模様をお伝えします!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: KakaoTalk_20240123_183011760-633x422.jpg

写真提供:J HARMONY



私は4年前に行われた日本初ファンミにも行っていますが、
その時は、ファンミでこんなに笑ったの初めてだよ~
というくらい爆笑でした!

自由で天然、ぽわんとしてて
普段は答えもあっさり短いのに、
あ、今の誤解されかねないかなと感じたことには
一生懸命に「これこれこういう意味ですからね」と
フォローしたりして、可愛いくて笑える~^^
あどけない男の子という感じでした。

で、その時は大好きな先輩俳優のキム・ゴヌさんに
ファンミ見に来て~とお願いして来てもらっていて、
ゴヌさんを舞台に上げて紹介していましたが、
ゴヌさんの前では本当にじゃれつく子犬みたいで
とっても微笑ましかったのです。
本当にヒョンのこと大好きでたまらないんですね^^。
天真爛漫な笑顔に癒されました。


それから4年経って、
軍隊にも行ってきて
果たしてどんな感じになっているのかと
その点も楽しみでしたが、
彼の天然ぐあいは全く変わっていませんでした(笑)

私の知っているヤン・セジョンさんだわ
と思って今回も大爆笑!
やっぱり質疑応答の間合いが
なんかおかしいんですよね。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: KakaoTalk_20240123_183011760_01-281x422.jpg

写真提供:J HARMONY

最初は歌でスタートし、
でも、ド緊張で無謀な立ち姿をしている彼。

目をほぼつぶって歌っていました。

もう一度見てみたいキャラクターは?
というアンケートをファンの方に取っていて、
やっぱり『愛の温度』の人気の高さをうかがえました。

「愛の温度はなぜ選ばれたと思いますか?」
という司会の質問に対して、
「この世にこんな男いません」
と真顔で答えていたのも笑えました。

こんな素敵男子は
この世にいないって思ったのでしょうね。

理想的すぎるから!

天然さはありますが、
演技には真面目な人なエピソードも。

「僕はあくまでも台本を見て、作品を選びます。」

作品が決まった際には、
「本当にじっくり24時間のうち18時間から19時間は、
キャラクターと台本のことを考えています。」と

キャラクター作りや演技について、
ものすごいディープに探っていくタイプなのだなと
この発言で感じられましたね。

2部では会場を回ってくれたのですが、
その回り方がとってもきめ細かい!

1階を走り回ってハーハー息を切らしており、
「2階に行けないけどご理解ください」と
最初は言っていたのですが、
2階を眺めながら、
「やっぱり僕行きます!」と駆け出して
司会者も焦っていましたけど
本当に2階にも来てくれて

席の間まで来てハイタッチ、
手を伸ばしてくれる人すべての方に握手など、
本当にきめ細かく対応してくれました。

ステージに帰ってきたころには汗だくになっており、
着替える場面も。
せっかく衣装さんが用意したであろう服から
黒Tシャツという、
これきっとリハーサルで着てたよね~
ということが想像できるさっぱりした格好で再登場。

そんな具合に、随所に
ヤン・セジョンさんの天然さと
愛しさが募る
ファンミーティングでした♪

これ、こうやって文字で読むより
動画でしゃべってレポートしてるのを見た方が
断然面白いので、ぜひそちらをご覧いただきたいです。

☆☆☆☆☆
LINEで私とつながりませんか?
韓流ツアーや韓流サロン開催などの情報をダイレクトにお届けします。

友だちになる

☆☆☆☆
会員制韓流コミュニティー「韓流ライフナビ」についての
詳細や申し込みは以下をご覧ください

韓流ライフナビとは?

☆☆☆☆

ドラマの感想をYOUTUBEで語っています。
こちらもぜひご覧ください。

【韓ドラ・マスター親世と尚子の感想語り】
      ↓↓↓

親世と尚子の感想語り

ちかちゃんねる韓流本舗